CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
<< それでも君がいる いつでも君がいる | main | ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんわったん(●´Д`●)
やえこですU・ω・)ノ

昨日のうたばんれぽー♪

ににににににににににに
西野さん大好きです(*´д`*)ポッ
まじで大好きなんだってー+.(・∀・)゚+.゚
つか昨日のうたばんみんな好きかも【笑】
パク・ヨンハ大好きです(*´д`*)ポッ
かっこ良いんですけどっ( 。・_・。)人(。・_・。 )
キンコンおいしいよあれは(*/∇\*)キャ
紺野ちゃん羨ましいよ素で【素】
代わってよっっ【切実】
つかカンニング嫌いなんですけどーヽ(`Д´)ノ
ネタないのかよっo(`ω´*)o
σ(´д`○)のみきてぃに向かって結婚してなんていうなよっ(`皿´)【ぇ】
みきてぃの返しがうけた【笑】
あとまいちゃんっあんなやつとお友達になる必要ないよ?【笑】
あさみちん全然喋ってなかったよね?
まぁσ(´д`○)はりんね派ですけども
あれ?まだいたよね??カン娘って(*・ε・*)ムー
出番なしですか?(´∇`)ケラケラ

劇団ひとり結構好きになったかもー(*´д`*)ポッ
うけるー≧∇≦ブハハハハハ
でもやっぱりキンコンだb(´∀`*)ネッ
西野さん結婚してっっ(*´д`*)ポッ【逝】

にゅーすさぁ少なくない??
全国の草野ファン泣きますよ?
内くんと外くんでわらった方たくさんいると思いますよ?
σ(´д`○)も実際笑いましたし
でもやっぱり
手越のたびなれテーラーだよっ
貴さんがたびなれテーラーやってるの実際に前見て爆笑したんでまたやって欲しいんですよー(*´д`*)ポッ
中島みかんときだっけ?
なつかしー(●´Д`●)
あれを手越もみてたなんて(*´д`*)ポッ

増田・・・・ふれるべき?>>>某増田ヲタ
やっぱやめておこう【爆】

しげちゃんかっこいいよー(●´Д`●)

慶ちゃんさりげなくおいしいb(´∀`*)ネッ【笑】
| - | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |
コメント
こんにちは。
蒼星革命と言う日記を書いています、蒼井です。
この度、担当が星野正樹くんのみになりましたので、
ご報告に参りました。
リンクなどの変更よろしくお願いします。

*コピー文ですみません。*
| 蒼井直 | 2004/08/14 5:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaebaoresama.jugem.cc/trackback/11
トラックバック