CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
<< [壁]д・)ノチラ | main | (´ー`)┌フッ >>


| - | | - | - |
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
お久しぶりデス(σ´∀`)σYo
やえこデス(*´∇`*)

最近ジャニネタなくってかけませんでしたよι(´Д`υ)
(´△`) えっ?言い訳すんなって?
すーいーまーせーんー【棒読み】
つかこんな日記見てる奴いないだろうなぁヾ(´ー`)ノ

ひさびさに昨日からみき【@亀梨(+赤西山下)】とメールしたv(。・ω・。)v
ここ半年くらい絡んでなかったかも(○´Дゝ)゜。
なんとなくσ(´д`○)からメールしたら返ってきてヽ(´▽`)/
第三回お泊り会開催決定になりましたよ(●´Д`●)

今回は飛び入り参加出ないようにお互い気をつけましょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
また横尾に教え込んでやってくださいって旦那さんにいっておいてw>>みき

・・・・・・・・・・
ネタなくなった【ちーん】


また後日会いましょう(●´Д`●)

ほにゃ♪


| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaebaoresama.jugem.cc/trackback/25
トラックバック