CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
<< v(。・ω・。)ィェィ♪ | main |


| - | | - | - |
業務連絡
私西野八重子はしばらくPC卒させていただきます。
もちろん日記・メッセやりませんm( __ __ )m

これには深いわけがあって・・・

今のアタシPCをやってる精神状態じゃないんです。
実はこれ書いてる今も・・

アタシの周りのお友達は気をつけて欲しいんですが
昨日の学校帰りたまたま遅くなってもう6時半とかに帰ったんですが
マンションの2階か3階かうる覚えなんですけどいきなり後ろから人がきて口抑えられて階段から落とされそうになったんです・・・
なんとか大声出したら逃げたんですけど。。
何もされなかったんで大事には至らなかったわけなんですけどすごく恐くて今でも思い出すだけで涙が止まらないんです。
しばらく1人で外を歩けないんです。
もちろんしばらく学校にも行けません。

外に出るってことがこんなに怖いと思ったことは一度もなかった。
外に出れば昨日の人がいるかも。その仲間がいるかも。
そう思うと足がすくんで出なくなるんです。

アタシが言うと冗談かもしれないんですけど実際起きた話なんです・・
「自分は大丈夫」
なんて思ったら大間違いだってことが今回のことでわかりました。

こんな状態なんでほんとにPC卒させていただきます。

でもまた普通の状態の状態に戻ったらPCをちょこっとづつ始めたいなぁと思っているのでこんな日記でも待ってていただけるのならばリンクをつけていてください。

携帯なら連絡取れるので
jumping-door_kingkong@moco.ne.jp
もしくはroから始まる本アドの方になにか連絡のある方は連絡ください。

さようなら。


| - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaebaoresama.jugem.cc/trackback/28
トラックバック