CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
<< (人*´∀`)+゜:。*゜+. | main | (・∀・)アマー >>


| - | | - | - |
壁|m`)ムフッ
こんばちわわわ(*´∇`*)【多】
八重子壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
今日はジャニネタ有有っすよヽ(´▽`)/
TVレポから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ヤァーヤァーヤァ
こっちでは遅れて鮎たんビックリ企画★ (ノ゜゜)ノびっくり!!
やえ的に
可愛そう(´Д⊂グスン
いくら罰ゲームとは言え泣かせちゃだめっすよヽ(`Д´)ノ

スタッフのばかやろー ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それしか感想ないです【ぇ】
・・・・・Σ(・口・)アッ!あった【笑】
LIVEすてーじに横尾が(*´д`*)ポッ
北山もー(*´д`*)ポッ
あ・い・し・て・る♥(*´д`*)ポッ
どーしようもう(*/∇\*)キャ

祥クラ
横尾北山アップキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ハナヂブー ( ´ ii ` )【汚】
でも北山のアップは俺様だから嫌い(○`ε´○)なんていえないわヾ(´ε`*)ゝ 【ちーん】
まぁ愛しているからこその毒ですよw【爽】
b(´∀`*)ネッ亮ちゃんvv【ぇ】

聖髪切ったよね??
今回のほうがずっと好き(*´д`*)ポッ
なんか可愛くみえたwww

今日もまみと遊んできた【ぇ】
暇でごろごろしてたらまみから笋△辰討垢暖瑤咾泙靴燭茵攵弌
んでまたいつものマックで駄弁ってたら
たばたに遭遇(´Д⊂グスン
しかもやえたちは気づいてない振りしてたのに
気づきやがった・・ヽ(`Д´)ノ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(´Д⊂グスン
しかもなれなれしく
「おぅ!!やえこ達ジャンv」
やえの名前を呼ぶなってのっっ(゚Д゚ #)【怒】
まみの名前呼んでろってのっっ【ぇ】
し・か・もっっっ
やえたち四人がけの席に座ってたんだけど
やえの隣座ってきたーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/横尾ーーーー【切実】
北山でもおっ慶よv【ビシッ】
つかこの際誰でもいいのよっっ【ぇ】
あーりーえーなーいー
そっのこころーにありえーなーいヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
早く席替えしてよ先生っっっっ【切実】

今日気分最悪で帰ったらママさんが
Fan感謝祭のDVD買ってきてくれてた★
横尾かわいいの(*´д`*)ポッ
野球で松もとサンのときにみんなががガァーって集まったじゃん??
あんときの横尾萌(*´д`*)ポッ(*´д`*)ポッ
□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
サッカーんときあんまり映ってなかったけどやえには後姿でわかりますよヽ(´▽`)/
サッカーといえば北山大活躍だったb(´∀`*)ネッ
ジャンケン勝ってたし【笑】
剛くん泣いちゃったけど【笑】

今日長々と書いたわヾ(´▽`;)ゝ
んでゎヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
| - | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
コメント
や〜え〜つん(●´д`●)ッポ
蒲公英@しげあき&内キュンです(⊃∀`*)ぇヘ
やっぱしげあき好きなのでW担にしました(●´∀人∀`○)
これからもしげあきと内キュンをヨロシクd(´ε`○)ッネ[笑]
| 蒲公英 | 2004/07/07 7:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaebaoresama.jugem.cc/trackback/3
トラックバック