CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
<< ┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘ | main | (・∀・)コケティッシュ!! >>


| - | | - | - |
追記( ノ゚Д゚)ヨッ色男っ
まずはヤヤヤから壁|m`)ムフッ

σ(´д`○)んところは今日はなわさん着てました(*゜▽゜ノノ゛☆
草野と拓海隣ジャン(*´д`*)ポッ
夢のコラボだよっ最高ジャンっ【By准ちゃん】
塚ちゃんラブ(*´д`*)ポッ

まぁそんなこんなで( ´ロ`)【短】

んじゃお次少年倶楽部ー♪
仁きゅんかっこいい(*´ -`)(´- `*)
勝運の映ってるときは赤西担になりました(人*´∀`)+゜:。*゜+.
NewSって言ったって6人ジャンっ
ママがっかりしてたよ(*・ε・*)ムー
まぁσ(´д`○)は草野が好きっとφ(.. )カキカキ

Vキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
しかも井ノ原のビデオとかっビデオとかっ(*/∇\*)キャ
σ(´д`○)と結婚しない?【素】
ほらっ独身っていってたしb(´∀`*)ネッ
ぴろしの言うとおりあれおいしいってばよ(゚Д゚ )ウマー

キスマイもキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
横尾のアップには奇声発するくせに北山には発せられないのよねヾ(´ー`)ノ
むしろたいぴに(*/∇\*)キャ
たいぴ歌ってるときと普通に喋ってるときのカメラを見る態度が違うからびっくりなのよb(´∀`*)ネッ
太輔愛してる(*´д`*)ポッ

まぁこんな感じで【BY亮ちゃん】

すばる('∇^d) ナイス☆!!
バッスルッバッスル♪【笑】
| - | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |
コメント
こんにちワン・ツー!
お久しぶりわん・つー。(使い方変)
星野・武内担、最近関ジャニ8に浮気中の蒼井です!
忘れてないよー?
NETで一番最初に仲良くなったジャニ友八重子ちんだもん。
相リン申し込み受けたー!
っていうか、こっちからも申し込みたい・・・(笑)
うちの方がくだらんからさー;
これからもまた前のように絡んでなー☆
あ、リンク勝手に貼っときます♪(ォィ)
| 蒼井直 | 2004/08/01 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yaebaoresama.jugem.cc/trackback/7
トラックバック