CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
心からお詫びします
横尾渉くんっっ
いままでの数々の暴言スイマセンでしたっっ(○´Дゝ)゜。

ダンスずれてるとか言ってほんと申し訳ないですっ
しかもやる気が無いとか。゚(゚´Д`゚)゚。

今日身を持ってあなたを知りましたっ

σ(´д`○)体育の選択でダンス取ったんですけど・・・
横尾渉と同じレベルでした(人*´∀`)+゜:。*゜+.
つか自分的には一生懸命やってるんだけどどうしてもずれるのよ(|| ゚Д゚)
横尾の気持ちがすっごい解かったの(*´д`*)ポッ
彼はやる気が無いんじゃなくてついていけないのよね!?

久々の横尾ネタに自分も(´▽`) ホッ

今日は部活無かったからえみとあみとあっことみなみ【not増田ヲタ】と愚痴り大会+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり出てくるのはまみb(´∀`*)ネッ
σ(´д`○)とあっこはまみと掃除場所一緒なんだけど死んだ虫らしきものがあってまみが「きゃー虫ーーー」ていってえっちょんところいったんですよ(゚Д゚ )
ただ単にえっちょのところに居たいんじゃないの!?みたいな(`皿´)
んで挙句の果てには「うちこのまま掃除さぼるわー」ってヽ(`Д´)ノ
ただでさえ階段掃除5人しか居ないのにっっ

次はあっこと仲が(・∀・)イイ!!Mちゃんの話に三 (lll´`)
まぁぶっちゃけσ(´д`○)もMちゃんは好きくないです(○´Дゝ)゜。
最近はあっこがかなり態度で嫌いオーラを出してるんで近寄ってこないらしいけど(●´Д`●)

最後はやっぱりσ(´д`○)の大嫌いなたばた(`皿´)
ほんとあいつウザイんだけどー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
この間増子ヲタには話しましたけど、やつのせいでσ(´д`○)かなりピンチになったんですよ(○´Дゝ)゜。
ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと悩める乙女。・゚・(ノД`)・゚・。【ぇ】

| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとーさんw
久々登場やえこちゃん(*´д`*)ポッ
北山の誕生日くらいかいておかないとね(|| ゚Д゚)
H A P P Y

B I R T H D A Y

T O

H I R O M I T S U

K I T A Y A M A



あんたいくつよ?【素】
えっ19!?
年齢詐欺b(´∀`*)ネッ


最近書いてない間にいろいろありましたb(´∀`*)ネッ
σ(´д`○)の周りで先輩ブーム勃発(|| ゚Д゚)
今日体育祭でめっちゃみんな
「S先輩vvv」
やら
「T先輩vv」
とかめっちゃ言ってて騒ぎまくってた(●´Д`●)
まぁσ(´д`○)はM先輩□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッだけど【ぇ】
σ(´д`○)のクラスは黄色ぶろっくだったんだけどブロック長さんかっこよかったーwww

ってみんな言ってたよ【ぇ】
σ(´д`○)は全然思わなかったけど【爆】

文化祭は昨日一昨日だったんですけど某くんの学校なんかで休みだったらしくて…
きてたよ(○´Дゝ)゜。
学校案内してっていうから一緒にいろいろ回ってたらみんなにいろいろ言われちゃったじゃんっっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ばーかばーかばーか(`皿´)

お笑い芸人もきてましたよ(人*´∀`)+゜:。*゜+.
1日目は名古屋吉本のブロードキャスターとアンとニオでしたww
ブロードキャスターの人と握手してもらったww
しかもσ(´д`○)部活の関係で浴衣着たまま言ったんでかまってもらったwww
「あそこに浴衣の子がいますよー」
って(*´д`*)ポッ(*´д`*)ポッ
ブロキャス□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2日目は笑い飯オンリーですた**

ここからは愚痴なんでスルーしちゃってくださいb(´∀`*)ネッ

最近まみがほんとウザイ(・ε・)ムー
多分まみはえっちょのことが好きだと思うんですよ。
んでえっちょと喋りたい気持ちはわかりますよ??
だからってわざわざσ(´д`○)をつかわないでくれますか!?
それで自分がえっちょといい感じに喋れたらσ(´д`○)はヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノですよ!?
意味わかんないし(`皿´)

あみとえみとσ(´д`○)でまみhete同盟組みましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ
※hete→〜を憎む
一番あみが利用されてるんだけど(・ε・)ムー

今日ちょっとあみが気分悪くなったんですけど男子が
「あみどうした?」
とか言ってるとめっちゃあみのこと看病して・・・

ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーー【ぇ】

これ以上書くとかなりやばいのでこのへんで
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
| - | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
環境破壊めっ(`皿´)
相変わらず学校は文化祭ムード(●´Д`●)
6時間目終わったあと居残りでやってました(人*´∀`)+゜:。*゜+.
σ(´д`○)とえみとまみはチラシひたすらちぎってました**
そしたらえっちょとかたばたとか集まってきて(`×´)丿ウザイ!!【素】
たばたとかやってないくせに
「○○【本名】はジャニーズほんと好きだよなーvv」
とか関係ないことばっかり言ってきて(`皿´)ウゼー
σ(´д`○)に話し掛けるな( ゚Д゚)ヴォケ!!
矢野くん帰っちゃったし【ちーん】


まみさぁ「うちらがんばってるよねー」とか言っておきながら途中からいなかったよね?
んでえみとσ(´д`○)でまじで頑張ってたのに片付けの時
「うちダンボール切るのまじがんばってたし☆」
ふざけんなよ(`皿´)
σ(´д`○)とえみやりたくもない仕事頑張ってたのに。。。。


んでなつみがバイトだから部活休むらしくて一緒に帰りました(人*´∀`)+゜:。*゜+.
ドリボのDVD借りちゃった♪
後でみます(●´Д`●)

北山駅でσ(´д`○)が降りるのでなつみとヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
駅降りたら元中軍団が(´ヘ`;)
恭子とかさおりとかえみちゃんとか居たんで一緒に喋ったww
そしたら駅前のコンビニから某くんひょっこり登場(●´Д`●)
思わず「あれ?居たの?」って言っちゃったよ(;´▽`A``【笑】
んでしばらく喋ってました(人*´∀`)+゜:。*゜+.
某くんに借りたCD返してCDの話とかしてたんですよw
さおりσ(´д`○)と某くんがより戻したの知らなくて
「なんで○○【σ(´д`○)】とS【某くん】そんなに仲良いの!?」
って本気で驚いてた≧(´▽`)≦アハハハ
昔さおりに「Sさぁまじウザイんだけど」って言ったの覚えてたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪【ぇ】

某くんゴミ落としすぎ(`皿´)ウゼー
環境破壊だって(*・ε・*)ムー
しかもσ(´д`○)のかばんにゴミ入れるなよヽ(`Д´)ノ
さっきの電話で気がついたσ(´д`○)もσ(´д`○)だけど【ちーん】

えみちゃんと久子はかなちゃんのところ行くって言って途中でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
恭子とσ(´д`○)同じ方角なんで一緒に帰ろうかと思ったら恭子も帰るって(○´Дゝ)゜。
門限厳しいからね(○´Дゝ)゜。>>恭子
結局最後まで残ってたのσ(´д`○)と某くんとさおりだけだった【笑】
さすがに6時過ぎてたし本屋行きたかったから帰ろうとしたら某くんが2ケツして良いって言ったから2ケツで帰りました(*/∇\*)キャ
某くん方角違うのに(|| ゚Д゚)

3誌立ち読みー(●´Д`●)
某くんも無理やり引き連れちゃったw【ぇ】
「絶対俺の方がいいしねw」
って言いまくるからThe☆シカト★【笑】
精神科紹介しますよー(´∇`)ケラケラ

とりあえずお金なかったんで買わずに本屋出ました(●´Д`●)【ぇ】
んでちょっと家の前で喋ってヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

どうでもいいけどちょっちお疲れサマリーな西野やえこさんでした【ぇ】
ほにゃ( -皿・)ノ
| - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセスー(* ^ー゚)
アクセス〜のやつ見てたらやっぱおもしろいb(´∀`*)ネッ
やっぱりダントツは横尾渉でした(人*´∀`)+゜:。*゜+.
これで藤ヶ谷だったらどうしようかと【汗】

でもものすごい検索キーワードがあったんですけど(|| ゚Д゚)

北山宏光 彼女

すいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
彼女でもなければなんでもありません(´Д⊂グスン
どこで彼女発言したんだろうなぁと考えつつ過去の日記見てみると....

大西の彼女だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大西の彼女さんはジャニファンでもなんでもないです(σ´∀`)σYO
検索してくれたかたスイマセン(;´Д`A ```

あと
拓海萌えってあった(|| ゚Д゚)
たしかに萌えてるんだけどb(´∀`*)ネッ【爆】

29日のサマリーレポってあったんですけどσ(´д`○)の入ったの26日です(;´▽`A``
いろいろスイマセン【笑】

岡じゃんってのも!(゜∀゜)ハケーン
越岡じゃんb(´∀`*)ネッ【笑】

よくみたら期待を裏切ってる日記よb(´∀`*)ネッ
すいませんヲタ日記でι(´Д`υ)

ほにゃ(*´ -`)(´- `*)
| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
|^・ω・)/ ハロー♪
学校休んでみましたやえこデス【ぇ】

いつもの生活に戻ってしまった(´ヘ`;)
普通に夜11時とかに寝てるし(;´Д`A ```
メッセとかできないジャンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ほんとに横尾に関してネタが無い(|| ゚Д゚)
このままだと本気で横尾担降りますよ!?>>わったん【ぇ】
最近自分ジャニネタ喋ってないし。。。
ほんとにあたし横尾好きなのかなぁ....
昔のビデオ見ても昔のようなときめきが無いの。
サマリーいったら戻るかと思ったんだけど戻ったの一時的だし。
たしかにいろいろかまって貰えてうれしかったんだけどもうそれすらもどっかいっちゃった感じ。
ほんとにどうしようあたし.......
横尾担やってく自信なくなったよ本気で。


恭子>>
この間の写真できたって(*´д`*)ポッ
| - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>