CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD)
サンダーバード-your voice-(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
V6
σ(´д`○)の大好きなV6のニューシングル★
歌詞がめっちゃ良いですvv
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
ワールドカップバレーの裏やコンサート映像盛りだくさんw
この値段でこの内容ならお買い得(●´Д`●)
コンサート映像には我が王子横尾渉もいますよヽ(´▽`)/
MOBILE
qrcode
八重子U・ω・)ノ
(名´Д`前)
八重子デスヽ(´▽`)/
ノット本名ヾ(´▽`;)ゝ
本名しょぼいです(・ε・)

(担´Д`当)
横尾オンリー担だったんですが6月15日付けより
横尾・北山のかけもち担になりました(人*´∀`)+゜:。*゜+.

(副´Д`担)
山下拓海クン+.(・∀・)゚+.゚

(生´Д`息)
愛知の県庁所在地なごやー((=゚Д゚=)
名古屋近郊にお住まいの方いましたらお友達になりましょ♪

(ア´Д`ド)
yaeko_love_wataru@loveboat.cx
なにかありましたらメール下さいb(´∀`*)ネッ
お友達になりたーいって言う珍しい方が居ましたらお気軽にどうぞー♪

(人´Д`物)
よく日記に登場するお友達ですヽ(´▽`)/

えみ
内担のやえの学校の子w
同じクラスで1番の仲良しヽ(´▽`)/
よくお世話になったりなられたり【笑】
この子の内愛は最強です( ´ゝ`)

まみ
えみとやえとまみの3人グループのまみです(●´Д`●)
ジャニに興味梨ヽ(´Д`;)ノ
でも山Pは好きみたいヽ( ´¬`)ノ
草野よくバカにされます(´Д⊂グスン
やえが草野担と間違えられた現況をつくったやつ
でもまみとはなにかと縁があったりしてますヽ(´▽`)/

えっちょ(隊長)
♂ですヽ(´▽`)/
最初はかかわり梨だったんですが野外活動へ行ってから仲良くなりましたww
なんか面白い人です☆

たばた
やえと今隣の席の人
ぶっちゃけウザイです【笑】

恭子
やえと同中の子
高校は違いますがかなり仲良いです(*´д`*)ポッ
武内担+.(・∀・)゚+.゚
まじ面白い子ですよ(´∇`)ケラケラ

博華【@増田】
オンの友達ですがかなり仲良くさせていただいてます(●´Д`●)
増田担ですww
やえの暴走によくついて来れて大したもんですよ(´∇`)ケラケラ

某くん
一応σ(´д`○)の彼氏さん

ゆん【@聖すばる】
オン友デス(人*´∀`)+゜:。*゜+.
σ(´д`○)よりもかなり年下なのにかなり大人っぽいものを持っています【…】
横尾話でよく盛り上がって居ますv

さき
同じ部活のお友達**
バンプ大好きっ子♪

ひでみ
部活のお友達****
変がおの天才です(人*´∀`)+゜:。*゜+.

くみこ先輩
部活の先輩+.(・∀・)゚+.゚
かなり声がかわ(・∀・)イイ!!
よくメールくれますvv

もこちゃ【@小山】
オン友でもありオフ友でもある存在vv
ジャニショでよくバッタリあいます(´∇`)ケラケラ

どんどん増えますーww